マンゴー!
e0011321_11103974.jpg

 バンコクに駐在する友人が、今年も送ってくれた!
 超美味しいのは、昨年送ってくれたので確認済み。感謝、感謝!

 かの国は、「微笑みの国」のはずなのに、「あんなこと」とか「こんなこと」とかで、このところ穏やかじゃない様子。良く知っているつもりの友人の性格からすると、騒ぎとは無縁におおらかにフワフワと過ごしていて大丈夫のはず、とは思うものの、心配が全く無いといえばウソになる。そんな気分でいたら、「送ります」って電話がかかって来て、相変わらずの笑顔が連想できる話しっぷりに一安心。
 安心して食べれば、なお一層美味しいに違いない。
[PR]
by kaz-105 | 2009-04-23 11:10 | 本日の頂きモノ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/10104619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nen at 2009-04-23 12:42 x
おおお!これ、昨年運よくご相伴にあずかりましたね...。

食べたーい!


<< ピアノとバイオリン 滑走路の脇のクレープ屋 >>