本日は模擬試験
e0011321_16103632.jpg

 いや、受けてるんじゃなく、模試を開催してる側でして。
 この模試が終わると、次は「一級建築士・設計製図試験のお受験教室」の開講。毎年、夏から秋にかけての恒例なわけですが、コレが近づいてくると、夏本番、暑いぞぉぉって気がします。
 京都に居た頃だと、祇園囃子に夏の到来を感じてたもんですが、それに比べると何とも色気がないというか。なんだかなぁって気もしますが、受験生の熱気で増幅される夏の暑さは、京都の暑さに比べると心地よいものではあります。
[PR]
by kaz-105 | 2009-07-04 16:10 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/10551331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< これ、何でしょ? ENGINE LABELの展示会 >>