魅惑のフック
e0011321_11572418.jpg

 ドッグランのあるサービスエリアにある犬連れOKのカフェに立っていた犬用のフック。
 市販してるのなら、ごく普通にフックとして使いたいんだけど。
[PR]
by kaz-105 | 2009-07-10 11:59 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/10585546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nen at 2009-07-10 12:30 x
「犬の顔」は必要でしょうか?
必要なければこんなんありますが・・・(「nen」にURLリンクさせました)
Commented by nen at 2009-07-10 12:41 x
続いてワンこ顔つきも発見!
Commented by kaz-105 at 2009-07-11 13:53
おお!さすがnenさん!
素早く発見ですねぇ。情報感謝です。
・・・けど、上代とはいえ、なんか高くね?
Commented by nen at 2009-07-11 18:39 x
「高くね?」と思ったときは『サンプル』で取り寄せるですよ!(笑)


<< お気に入りSA サフラン >>