古い銀行の建物に
e0011321_1449180.jpg

生声でアベマリアが響くリハーサル中。
今日は友人の結婚式です。
[PR]
by kaz-105 | 2005-09-22 14:49 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/1060930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki_aki_0914 at 2005-09-22 20:15
mieさんの結婚式ですね☆
素敵な建物だな~ 教会みたいに みえますね
Commented by masami at 2005-09-23 10:09 x
おめでとうございま~す♪
Commented by kaz-105 at 2005-09-26 13:45
大きな吹抜けで音響的にも教会堂に似てて、生の声がよく響く心地よい会場でした。
PAが一応入っていて、リハ中にいろいろセッティングしてたけど結局ほとんどオフマイク、生声勝負みたいなところに落ち着いたみたい。ちゃんと歌える連中だったから、それはもうイイ感じの「ライブ」やったよ。
(結婚式や!っちゅうに。。。笑)

という感じなので、披露宴は「ディナーショー」な気分でした、ホントに。爆


<< 秋の運動会・・・耐久レース! ガレージで何をしますか? >>