夏の恵み
e0011321_11134725.jpg

 建築構造家でありながら農夫でもあるという友人からの頂きもの。彼ら夫婦のおかげで、いかに生活が豊かになることか。感謝!
[PR]
by kaz-105 | 2009-07-26 11:13 | 本日の頂きモノ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/10702020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masami at 2009-07-26 14:28 x
野菜作りっていいね。
私も将来ちっちゃくてもいいから庭やパルコニーでトマトくらい作りたいな。
私はパンくらいしかもってけないけど里子に出した子の活躍でその魅力も半減しちゃっているだろうしな~。
やっぱお菓子!?
昨夜はチェリーパイを作りました。最近2日に1晩は大量にお菓子を作成し、ラッピングした焼き菓子が会社の受付脇に飾ってあります。
もちろん御自由にお持ち帰りください☆
Commented by kaz-105 at 2009-07-26 14:36
ご自由にお持ち込みください・・・ぜひ☆☆☆!


<< 夏の恵み・その2 打合せの合間に >>