初物
e0011321_20234669.jpg

 ひょんなことで、フェンウェイに来てます。

 んなわきゃなくて、ヤマヤのくじ引きでもらったチケットで、神宮球場にて野球観戦。
 実は、ナイター観戦も初めてならプロ野球観戦も初めて。けっこう楽しいもんだなと。ビールも美味しいし。
[PR]
by kaz-105 | 2009-08-22 20:23 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/10932212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けんぼう at 2009-08-22 23:57 x
Kazさんがナイターなんて超意外です!
なんか意外な一面を知った気がします。
気分転換できそうですね。
Commented by masami at 2009-08-23 09:38 x
私も1回だけ行ったことがあります♪
熱烈じゃないだけにたまに行くと楽しいですよね♪
Commented by nen at 2009-08-23 09:58 x
んでもってまた座席位置が「超ゆるそう」でよさそうな位置でしたね。

野球は「他人事のように楽しむ」のが一番楽しいっす。
Commented by kaz-105 at 2009-08-23 12:58
>けんぼうさん
そりゃそうさ、オイラ自身も意外だもの。
でも、生まれて初めてのプロ野球のナイター観戦って、結構楽しめて、良かったよ。・・・「野球そのもの」をほとんど見てなかった気はするけど。笑
Commented by kaz-105 at 2009-08-23 12:59
>masamiさん
そうそう、今ひとつ野球に興味がない身には、「たまに」ってのがポイントかも。
Commented by kaz-105 at 2009-08-23 13:05
>nenさん
手に入れたのが「外野自由席」だったんだけど、それなりに「座席位置」は考えたのよね。
ま、「オレンジ色」の側は避けようってだけなんだけど。笑

おかげで、久しぶりに「東京音頭」なんぞを口にすることができました。
ビアガーデンとしては、かなりいいね。
そういう楽しみ方するのなら、球場には屋根が無い方がいいね。


<< 夏休みが 佐渡の味覚 >>