渋谷の妙な「どんぶり」
e0011321_438206.jpg

渋谷・東急本店前に、通天閣と思しきものまで刺さったなんとも奇妙な「どんぶり」が出現してます。
「大・大阪博覧会」とかいう催しの広告なのだそうですが、「大・大阪」という命名センスといい、この広告用どんぶりの「下手うま」を通り越して「下手へた」な感じといい、なんともマジにただならぬ大阪人のノリが感じられるなぁと思っていたら、この「どんぶり」、製作したのは「元・身内」でありました。。。。

HPの方がさっぱり更新されていない風情なのはさすがに他人とは思えないトコロですが、ちゃんとお仕事はがんばってる様子に、一安心。
とはいえ、わざわざ京都からごく至近距離まで設置に来てたわけやから・・・ちょこっとウチに寄らんかい!
(と書いたものの、このblog、読んでへんやろなぁ。)

え~、昨今、環境問題で風当たりの強くなっているFRPですが、よろずFRP系の造形物、チビなものから巨大なものまで、何かございましたらHP掲載のアドレスまで問い合わせしてあげてくださませ。
[PR]
by kaz-105 | 2005-09-28 04:58 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/1155936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 栗、カボチャ、芋、小倉、小倉チーズ ARcupの方はというと・・・・ >>