栗、カボチャ、芋、小倉、小倉チーズ
e0011321_20422034.jpg

近頃は鯛のハラワタも多種様々。見た目は同じなので要注意。
[PR]
by kaz-105 | 2005-09-29 20:42 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/1181842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki_aki_0914 at 2005-09-30 02:07
もってる お皿も鯛なのが イイですね(笑)
Commented by masami at 2005-09-30 12:36 x
食べ鯛・・・
Commented at 2005-10-02 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaz-105 at 2005-10-02 19:38
マイ・子分(笑)のイノセっちが買ってきてくれたんだけど、なんでも「渋谷の屋台」で売ってるそうな。しかも、行列できてたそうな。
で、お味は・・・美味かったよ、すごく。

う~ん、そういや腹減ってきたなぁ。。。。
Commented by aki_aki_0914 at 2005-10-03 13:03
昨日はどうもありがとうございました 久々で楽しかったです
10/10以降に ホームの写真などもって(鯛焼きも・・・) 遊びにいきますので 
懲りずにまた あそんでください 


<< 音楽つながり 渋谷の妙な「どんぶり」 >>