赤いの、復活!
e0011321_10574435.jpg

 赤い戦闘機、復活です。 で、さっそく労働中です。「ナラシ」の最中なんですけどね。

 実に大げさな風情で運んでるのは、イケアの折畳みイス12脚。竣工間際の現場への届けモノです。重さにしてオトナ1人分・・・よりは軽いでしょうか。(もちろん、どんなオトナかにもよりますが)
 ロールバーまで入ったイタリア製スポーツカーが、ブルーシートで被われたブサイクな荷物をアタマに載せて、ゆっくりトロトロ走ってる(だってナラシ中なんだもの)のは、よほど奇妙に見えるのか、いつもより注目を集めてしまってるようです。ま、シャー専用のコスプレの時ほどではありませんが。

 ところで、元気になったはずの赤い戦闘機、どうもブレーキくんのご機嫌が妙。独立心が旺盛なのか、たまに踏んでもないのに勝手にお仕事をなさることがあるようです。効かなくなるってコトじゃないのが救いではありますが、予期せぬタイミングで減速されるのも怖いというか危ないというか。。
 すでに長距離出張に出てしまってるので、様子を見ながら走るしかないんですけどね。
[PR]
by kaz-105 | 2010-03-13 10:57 | アルファで全開! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/12300512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by グリコ at 2010-03-13 21:55 x
よかったですねーーーーっw
ん?ブレーキ?勝手に?もしやトヨタさまに鞍替えしたのですか?
Commented by kaz-105 at 2010-03-18 10:22
お、お久!元気にしてる?
「感覚の問題」とか「プログラム設定上の問題」とかじゃなく、機械的なナニかが悪さしてるんでしょうが、何せ気まぐれなもんで。


<< 今週の赤い戦闘機(3月17日号) 今週のサニー/3月9日号 >>