雪上エスプレッソ
e0011321_14145382.jpg

 スキーといえば、コレ。
 雪上エスプレッソ。
 1泊2日と大忙しのスキーツアーではあったけどストーブはじめお道具一式を持参していて、ちゃっかりと横手山を眺めながらの雪上エスプレッソを楽しんで来ました。ソーサーを忘れて行ったので、板をソーサー代わりにしております。
 何しろ運動不足体力不足なもんで、スキーツアーといっても、滑るよりまったりする方を優先してしまう傾向が強くて、この日もたっぷり2杯も楽しんでしまい、雪の上に座ってる時間の方が長いんじゃね?ってぇ状態。ま、楽しけりゃイイんです。
[PR]
by kaz-105 | 2010-03-25 14:22 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/12367431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒゲのJrZ at 2010-03-25 21:02 x
うちもこないだ久々に子供連れでスキーに行ってきました。
あまりに体が動かないんで、ショックを受けましたが
帰ってビデオで見たら結構綺麗なウェーデルン(古い?)
が出来てたんでびっくり。
体で覚えた事は忘れないって良い例ですね。
今度是非子供ヌキでご一緒したいです。
(子供の分の道具運びで疲れてしまったもので)
Commented by Glico at 2010-03-25 23:00 x
いいなー、いいなー****
こちらは季節外れの風邪でダウン。。。


<< 人類融和の響き 先週はイス、今週はイタ >>