おお!無事かぁ!
e0011321_1126113.jpg

 連日報道される争乱の様子にその無事を心配して止まなかった友人から、「安心せよ」とばかりに格別の届け物があった。
 発送元の住所を見ると、Sukhumvit Soi とある。まさに、ここ数日の間にその名を目にすることが多くなったアソコ。以前の騒ぎであれば、彼女の性格からして「ダイジョウブ。近寄らないから。」てな安心していいのか、むしろ余計に心配になるのやら不明なコトをおっとりまったりと言うに違いないとは思ってはいたが、「騒ぎの方から近寄ってきてるやん!」という状況。大丈夫か?と思わぬではいられない。
 届け物が無事に到着したからといって、自身の無事を知らせるものではないが、まぁ気休めにはなるというもの。おまけに、この届け物は、この時期限定&数量限定の入手困難にして極上の味を持つものだし、食えば幸せ感が否応にも増すシロモノである。
 ありがたく美味しく頂くので、くれぐれも御身大事。無事であることを。
[PR]
by kaz-105 | 2010-05-21 11:22 | 本日の頂きモノ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/12676523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nen at 2010-05-21 13:08 x
おおお!元祖美人秘書からの定期便ですな。
私も報道を見るたびに懸念いたしておりましたが、いかんせん現地の土地勘がまるでないもんで、果たして彼女にどの程度危険が迫っているのか、さっぱりわからず、不安感だけ募らせておりました。
このBlogをみていることを祈って、無事を祈っております。

余談ですが、箱の「宅急便伝票」、クロネコのものでは?
海外でも同じ伝票を使い、同じサービスを受けられることに驚くばかりか、政治不安にもめげずモノが届くあたり、感服。
恐るべし、日本の物流システム。
Commented by kaz-105 at 2010-05-21 13:29
余談に反応するのもどうかとは思いますが・・・
全く同じ「複写伝票」であります。
つまりは、某印刷物の販路は世界へ伸びている!というコトですな。
え?
そういう主旨じゃないって?
Commented by nen at 2010-05-21 13:42 x
ま、コレがまたそうウマイこといかないんですなぁ・・・・
これまた「恐るべし、中国の製造コスト」ってなもんです、ハイ。
Commented by kanami at 2010-05-21 14:36 x
ご心配をおかけいたしております。無事です~。
いつもは伊勢丹で頼んでたんですけど、今回は都合により(伊勢丹の)別のところで手配しましたー。
さすがにおうちから黒煙が見えたときはちょっと興奮しましたー。
Commented by kaz-105 at 2010-05-21 15:27
「興奮」したのか。。。さすがというか、らしいというか。
ご無事なにより。
まだまだくすぶってるみたいだし、気をつけろよぉぉ!!
Commented by nen at 2010-05-21 17:46 x
オイラも「興奮」ってのがいかにもK嬢らしいと変に感心してみたり(笑)

(笑)ってのもシャレになりませんね。なんたって伊勢丹も「ソレ」で営業休止なんでしょ???

くれぐれもお気をつけて。ご無事を祈ります。


<< 琉球なジーンズ オルガン初体験 >>