人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルケミスト
アルケミスト_e0011321_16282234.jpg

アルケミストの新譜「くちびるに歌を待て」が心地よくて、ここ数日繰り返し聴いてます。
なんとも言えない優しい音楽です。
10月10日発売なので、厳密にはまだ発売前のCDですが、1曲だけ参加してるLuz Fonteが出来上がったばかりのCDを持っていて、それ聴いてすっかりはまってしまいました。
クレジットの中のSpecial Thanksのところに、パウロ・コエーリョの名前も入っているのは少し驚き。
パーカッションはイサオちゃんだし、これでまた目を離せないお気に入りがひとつ増えました。
う~ん、こうやってどんどん楽しみは増えていく。いいねぇ。
by kaz-105 | 2005-10-05 16:28 | ぽよよんな日々


<< スライド整理 音楽つながり-2 >>