エビが・・・
e0011321_187376.jpg

届いた。。。。まだ、活きてるし。
[PR]
by kaz-105 | 2010-10-12 18:07 | 本日の頂きモノ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/13401960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanami at 2010-10-12 18:51 x
今から伺ったら、まだ活きてるかしら。。。あぁぁぁぁぁ。。。
Commented by kaz-105 at 2010-10-12 19:18
きっと、活きてるんじゃね?
Commented by kanami at 2010-10-13 12:58 x
いや、あの時おうちを出発しても、ついた頃にはきっと食べられていたでしょう。。。あ、でもお出汁くらいは残っていたでしょうか。。。おいしかったですか?愚問?
Commented by kaz-105 at 2010-10-14 01:55
愚問!笑
けど、がんばれば間に合ったかもぉ!
ドタバタ仕事してて、食ったのは結局深夜の2時ころだし。
ところで、出発するおうちはドコだっけ?
Commented by kanami at 2010-10-14 10:38 x
Bangkok!!こっちもエビは豊富にいるのですが、なぜか皆さま薄味です。暖流育ちなせいか、淡白です。。。
Commented by kaz-105 at 2010-10-15 06:59
こっちで売ってるエビさんの多くは、そっち方面で「収穫」されたものと思われ。。。
このエビさんは違うけどね。(館山方面で「捕獲」されたモノらしい)


<< 今夜の夕食は 夏のなごり? >>