ウチの主力戦闘機
なにしろ自他ともに認めるアルファロメオ好き、しかもジュリア狂なんちゅうややこしいキャラなもんで、blogを作ろうとしてた時になるべくなら「ジュリア一色」なblogにはしないでおこうと思ったわけです。ほら、あまりにいきなり素を出しすぎて引かれてしまうという経験のあるタイプだもんで。(身に覚えのある人、いるでしょ?・・・・居て欲しい・・・・)
だもんで、半ば意図的にウチの主力戦闘機の話を書かなかったんですが、まぁ月もかわって開設2ヶ月目に入ったことだし、そろそろいいかなと。でもまぁ、最初だし、ちょっとだけ。小さくね。
e0011321_14341278.jpg

愛機、Alfa Romeo 1750GTVのお顔です。
サーキット用メイクとしてビニルテープのアイライン入ってます。いわゆる「勝負化粧」ですね。
普段は、そんな派手な化粧はしてません、もちろん。


ちょとだけ、小さくとか書いたあとで気付いた。プロフィールに全身写真載せてるやん。しかもバリバリ「勝負仕様」の状態を。。。。アホやぁ。
[PR]
by kaz-105 | 2005-07-07 14:38 | アルファで全開! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/135405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 本日、戦闘機出撃です シルバカンヌ修道院 >>