本日、戦闘機出撃です
というわけで(どういうわけだよ!)
本日、久しぶりに戦闘機、出撃です。
ま、ひらたく言うと、
ちょいと「所用」で車で外出するっちゅうことですな。

車大好き、運転大好きのくせに、普段はほとんどというか全くというか車で外出しないんですよ、これが。北の大地とかにお住まいの方には分かりにくいかもしれませんが、「日常的外出」の場合、電車の方がはるかに利便性が高いもので。
交通手段という意味では、少なくともここ東京区内にあっては自家用車って大して有用なものとは思えません。無いと困るって時もあるにはあるんですが、誰かに借りるべぇで済ましうると思うわけです。ごく一般的に、車を使わない日々の方が多いんじゃないでしょうか。
何が言いたいかって?
「交通手段」として車を保有し続けるのは「?」ではないかと。つまりは「交通手段」以外の意図を伴わないと「自家用車」の存在意義は無いのではないかと。。。
要するに、
ややこしい難儀な車を保有していることへの言い訳の例を示したかったわけです。

さて、出かけますかね。
「はっこねっのやまは~、てぇんかのけぇ~ん・・・・と。」
[PR]
by kaz-105 | 2005-07-07 14:56 | アルファで全開! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/135504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 目的地に到着 ウチの主力戦闘機 >>