この日のために・・・?
e0011321_14352933.jpg

 昨日は友人の結婚式でした。
 来客や所用と重なってしまい教会での式に参列するだけしかできなかったのですが、その式の最後の一コマ。
 早稲田にある教会での式を終え、披露宴が行われる成城までの移動を開始しようとする新郎新婦。
 なるほど、この日のためにこの車を持っていたのね・・・と冷やかしたくなるような。みごとに晴れ上がった空の下、愛車にウェディングドレス姿の彼女を乗っけてステアリングを握る友人くん、満面の笑みです。

 ちなみに、この「パレードラン」の画像を記録すべく、新郎新婦の乗るスパイダーの前にはもう1台の赤いスパイダーがカメラカーとして走って行きました。黒スーツにサングラスの男が2人で乗り込んでる赤いスパイダーというのも、それだけ見てると何やら勝手なストーリーが想像できそうで楽しい風情。
 それにしても、早稲田から成城まで、どのルートを走ったんでしょうね。渋滞さえなければ、これほど気持ちのよいドライブはないはずです。
[PR]
by kaz-105 | 2010-11-04 14:57 | アルファで全開! | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/13568632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒゲのJrZ at 2010-11-04 16:11 x
成城まではスパイダーで移動したようですが、2次会の町田へはなんと小田急で
移動したそうです。www

Commented by kaz-105 at 2010-11-04 18:44
それって・・・ウェディングドレスで小田急ってこと?
おおお、あっぱれ!!
素晴らしい!!
Commented by ヒゲのJrZ at 2010-11-04 19:14 x
ベール無しのお色直し後のドレスでした。
有志に囲まれての移動だったみたい。ww

他のお客さんから拍手されたそうです。
Commented by 紅白おーぷん at 2010-11-06 18:24 x
ご出席いただくのみならず,素晴らしい絵を有難うございました!

なんともコスプレの様な気恥ずかしさですが,楽しかったです.
まあ,車のイベントも一種のコスプレですよね.

町田へもSpiderの予定でしたが時間が押してしまい,急遽小田急移動に(笑)
体格の良い男性数人がSP役?を志願下さり,囲まれての移動でした.
Commented by kaz-105 at 2010-11-08 16:13
車のイベントの多くは間違いなくコスプレだけど、
コレは「ホント」なんだからコスプレとは言わないよね。

こういう「ホント」なコトを普通に楽しみたいもんです。
が、なぜかホントの方はやらなくて、
コスプレの方ばかり熱心になる傾向が強いと思うのは
気のせいでしょうか。
てな意味で、拍手喝采な実に楽しい1日でした。

絵はね、車種が微妙に違うのが心残りなもんで、
後日「追加」をしたいなと。
ま、たいした絵じゃないし邪魔になるかも知れんので恐縮ですが。


<< 愛情点検 今夜の夕食は >>