後片付け
e0011321_17203570.jpg

 なんだかんだとドタバタしたもんで、予定してたスキーツアーに出発直前で頓挫して、そのまま中途半端な状態で放置してたんだけど、さすがに今シーズンはもう行かないだろってことで、本日思い立って後片付け中。
 まずはリムーバー。この後、ベースワックスを塗って休息させます。
 今年行くはずだったツアー。来シーズンに実現できることを願いつつ。
[PR]
by kaz-105 | 2011-04-17 17:20 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/14622452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nen at 2011-04-18 09:14 x
おお、養子に出した我が子は長期休養に入るのじゃな・・・
ウチの新しい子も休ませてあげなきゃ・・・


<< サクランボ 旅ついでに足袋 >>