季節モノ
e0011321_15394575.jpg

 近所のデパ地下で見かけるようになってきたので、今年もそろそろかなぁと期待してしまっていたら、届きました。
 南の国からの贈り物、マンゴー。
 すっかり「恒例」な感じ。毎年送ってくれる友人に感謝です。
 昨年は、デモ騒ぎに心配してたところに届いたので、一種の「生存証明・安全証明」みたいな感じがしたんですが、今年は「元気の素・お見舞品」な感じでしょうか。
 ありがたく、その美味をじっくり味わいたいと思います。
[PR]
by kaz-105 | 2011-04-29 15:39 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/14689235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 筍 羊羹 >>