フルーツ!
e0011321_11521489.jpg

 漬物と同時に宅配されて来たのが、このフルーツ盛り合わせ。
 漬物の音楽家くんと一緒に時々寄ってくれる歌い手さんが送ってくれた。

 実は、お漬物が届くことは事前にわかっていた。送ってくれた音楽家くんから、「あのお店、ドコでしたっけ?」と問合せの電話があり、店の名前や場所どころか、この季節のお勧めまで伝えてしまってあった。なので、宅配屋さんがピンポンした時点で、満面の笑みで「お漬物ですねぇ!?」と応対した。
 玄関から出てみると、漬物が入ってると思しき梱包とは別の箱が目についてしまった。「阪急の包み紙」に覆われ、燦然と輝いてるように見える。何しろ、「あの包みの箱は、ウチ宛の荷物じゃないな。。。」と思ってしまったくらいの「意外性」。
 で、開けてみると中味がコレ。
 フルーツ。はう・ごーじゃす!
[PR]
by kaz-105 | 2011-07-31 11:52 | 本日の頂きモノ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/15202842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今朝の朝焼け 夏の漬物 >>