にしても、暑かった
e0011321_22204479.jpg

 現地調査の帰途、駅近くのカフェで一息入れた後に、決意をもって店を出て駅に向かい、ひたすら電車が来るのを待っている時の目線。
 一向に電車が来ない。。。来ない。。。来ない。。。
 いやね、1時間も待ったわけじゃなくて、ほんの10分程度なんだけどね、こういう風景を10分も見てるってぇのは、考えてみるとスゴク珍しい体験なもんで、否が応でも暑さが増すというか。

e0011321_2223955.jpg

 こちらは、帰途途中、乗換駅にて。
 乗る電車が冷房効いてて良かったさ。そうでもなきゃ、あのヒナタに出て行く気にはなれんし。
 だって、暑さのせいで線路までヘロヘロになってるみたいじゃん。
[PR]
by kaz-105 | 2011-08-09 22:16 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/15253196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 東の空に さるすべり >>