今宵の肴は
e0011321_2152754.jpg

淡路島から来たタコ。
丸ごと干してある。
めちゃうま。

で、今宵なんで飲んでるかというと、30日に筑波サーキットで行われるインタークラブヒストリックカーレース・耐久レースの「綿密な作戦会議」なわけです。
だもんで、「綿密に」飲んでます。
ふぇぇ~・・・。。。。酔った。

なんで作戦会議かってぇと、理由はこちらこちらをお読みください・・・・
[PR]
by kaz-105 | 2005-10-28 21:05 | ぽよよんな日々 | Trackback(3) | Comments(4)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/1638796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Barたまブログ   Ф.. at 2005-10-29 11:03
タイトル : SCCJヒストリック・カー・レース最終戦
アルファロメオに絡んでから毎年々レース三昧な日々が続いていますが、今年は例年になくレース活動が盛んな年でした。昨年度は富士のニューアルで中止されてたK4GP富士1000km耐久に、クラブで保有するAlfaromeo33で出場。 それにプラスして年間通してのシリーズ戦が... more
Tracked from Tipo105 at 2005-10-29 23:17
タイトル : SCCJインタークラブ・ヒストリックカーレース 第4戦
●明日10月30日は “筑波サーキット”で行われるインタークラブ・ヒストリックカーレース・耐久レースの第4戦(最終戦)が行われます。関東はもちろん関西からの参加の方々もおられるようです。つくばの天候は「曇り」と出てますが降水量は「0」ですので安心です! ※関連のブログからトラバさせてもらいましたm(__)m。... more
Tracked from Tipo105 at 2005-10-29 23:18
タイトル : SCCJインタークラブ・ヒストリックカーレース 第4戦
●明日10月30日は “筑波サーキット”で行われるインタークラブ・ヒストリックカーレース・耐久レースの第4戦(最終戦)が行われます。関東はもちろん関西からの参加の方々もおられるようです。つくばの天候は「曇り」と出てますが降水量は「0」ですので安心です! ※関連のブログからトラバさせてもらいましたm(__)m。... more
Commented by chiori66 at 2005-10-29 00:07
うへー、アミノ酸ばっちりで美味しそう…
この場合、やっぱり日本酒ですよねぇ。
(冷凍保存しといてくれたでしょ?くれたよねぇ??)
Commented by kaz-105 at 2005-10-29 01:14
う・・・・食っちまっただよ・・・・スマヌ。
日本酒なくて、白ワインだったのさ。
いまいち合わないかなぁと不安もあったけど、偶然なのだがこの白の味がまるで日本酒みたいな味で、ばっちりだったさ。
(ちなみに、伊豆産の白ワイン。さすが日本製。日本の肴によく合う!)
Commented by MM1750GTV at 2005-10-29 06:19
で、どの車を特攻隊にするんですか?爆
今日は久々に町田でトグロ巻きに行きます。。
Commented by PaPa@+10sちゃん家 at 2005-10-29 23:02 x
昨晩は綿密なるひと時をありがとうございました。
タコ,うまかったです。
京の老舗の「チーかま」もいけてたでしょ?

今晩は決戦前夜。たまプラにて宿泊会議中(笑)
もうヘロヘロっす(酔)

と、と、特攻隊っすか!?


<< 本日は草レースなり 7年目の偲ぶ会 >>