昨夜のイチナナ
e0011321_1415857.jpg

 出張帰りの一コマ。
 いつもは四国中央道ってぇのを渡るんですが、今回は途中で「讃岐うどん」を食べたくなったもんで、多少はマトモなうどん屋のあるSAに寄ろうと高松道を通って帰ることにしました。となると、淡路島を経由して明石大橋を渡ることになります。
 で、明石大橋の淡路島側のたもと、淡路SAに立ち寄って、観覧車の前で撮った1枚。

 出張移動は、いつもならもっと深夜なので、サービスエリアも「深夜体制」の暗いトコばかり。ところが、今回は少々早めの時間に動いたもので、あちこちの寄り道が一段と楽しく、ついつい観覧車に乗ってしまいました。
 観覧車から眺める明石大橋はかなりの絶景。これに比べると、レインボーブリッジは「箱庭」の模型みたく見えてしまいます。ま、それはそれ、これはこれ。どちらがイイかと比べるべきものではないですけどね。
[PR]
by kaz-105 | 2012-02-27 14:14 | アルファで全開! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/17433284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 青いチューリップ 春近し・その2 >>