新兵器導入
e0011321_1454650.jpg

 新兵器導入というか、「新オモチャ、げとぉ!」かな。

 本日、到着。
 で、雨天にもかかわらず、さっそく中庭で試運転。
 なかなかね、やってくれます、コイツ。感動的ですらあります。
 タイル目地とか実にキレイさっぱりと汚れを洗い流してくれます。気分爽快です。

 でもって、あらん限りのチカラで洗い流すもんで、「イイ感じに苔むしてきてたコンクリート打放し」なんて一網打尽です。侘びも寂びもあったもんじゃないです。やっぱ、コイツは日本人じゃない感じ。いや、それでイイんですけどね。なんもかんも洗い流そうってぇ主旨ですし。
 屋上だの、外部階段だの、ガレージだの、サービスコートだの、洗えるトコロはがんがん洗い流していく予定であります。

 心配はと言うと、赤いのの冬期ドライブ後の下回り洗浄ってぇ目的もあっての導入ですが、強力過ぎて「本体」を粉砕洗浄しちまうんじゃねぇかってコト。まぁ、さすがにそれはないかな。
[PR]
by kaz-105 | 2012-05-22 14:24 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/18034222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nen at 2012-05-22 15:33 x
おおおお!来シーズン、オイラも洗わせて下さいまし!!
Commented by kaz-105 at 2012-05-22 17:31
>nenさん
もちろん!使ってくださいまし。
で、来シーズンの前に、ご自宅のベランダ洗浄にいかがです?
Commented by nen at 2012-05-22 21:37 x
え!?「貸し出し」あり?!
Commented by kaz-105 at 2012-05-23 11:47
>nenさん
他ならぬnenさんですから、ありあり!!
つか、キレイさっぱり気分爽快、気休め程度かも知れんけど少しはマシだろってぇベランダを娘さんのために。
Commented by nen at 2012-05-23 12:32 x
ヤター!!!


<< メンテ中 屋上ブランチ >>