洗浄ついでに
e0011321_21152768.jpg

 手摺スノコの洗浄作業のついでに、ちょいとイタズラ。

 ガレージ前のコンクリート舗装の洗浄成果。
 白っぽいトコが洗浄済み。黒っぽく見えるトコが未洗浄。
 単純作業を持続するのは退屈なもんで、やる気を維持するための気晴らし付き。
 けっこう汚れてるもんだし、見事にキレイになるもんだな、と。
[PR]
by kaz-105 | 2012-05-27 21:15 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/18068561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 植木 雅実 at 2012-05-28 10:14 x
すごいかわいい~~~~
Commented by 山田 宰 at 2012-05-28 15:46 x
あはは。おもしろい!この後、全部洗浄しちゃったんですか?
Commented by kaz-105 at 2012-05-28 17:31
>山田くん
もちろん、全部は洗浄しちゃってませんよぉ。
大家さんの許可をいただいて、ソコんとこだけ残してあります。


<< メンテ作業終了! メンテ中 >>