大分土産、かぼす三昧
e0011321_22102031.jpg

 昨夜の会食の際に頂いた大分土産。かぼす三昧。
 一番左。「かぼす」そのもの。これはもう、説明する必要もなく。
 真ん中。「かぼすごしょう」。昨今話題の「ゆずこしょう」のかぼす版。「ゆず」と「かぼす」の違いを侮ることなかれ。いずれ劣らぬ逸品。この「かぼすごしょう」がどのくらい逸品かというと、昨晩初登場して開封したばかりなのに、今晩の夕食時にはほぼ食べ尽くしてしまった。1瓶を丸24時間で空にしてしまったと。そのくらい、食が進む。恐るべし。
 一番右の「かぼす果汁」はまだ未開封ながら、この調子なら否が応でも期待が増すというもの。
[PR]
by kaz-105 | 2012-11-07 22:16 | 本日の頂きモノ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/19172578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 珍しく仏車 最強の朝食 >>