珍しく仏車
e0011321_22174924.jpg

 Facebookで友人の書込みから知ったのだが、ボルビックにフランス車のオマケが付いてるらしく。
 フランス車って実はかなり好きだし・・・、しかもモノがボルビックで、缶コーヒーではなくて水なら処理に困らないし・・・、友人に教えられたとおり、さっそく近所のコンビニに出かけてみると・・・ありました。
 さっそく、お好みだけを入手。
 基本的にはニコニコなんだけど、いつぞやの缶コーヒーのオマケのアルファロメオに比べるとモデルの出来が今ひとつ?・・・ま、雑なそのへんも含めてフランス大衆車ってコトで。

 肝心の水の方は、お散歩の時にでも使うべく冷蔵庫へ。何しろ、普段はペットボトルだの缶だのに入ってる飲料品を全く買わない生活だし。
[PR]
by kaz-105 | 2012-11-07 22:24 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/19172618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 新顔、登場!!! 大分土産、かぼす三昧 >>