新顔、登場!!!
 新顔、登場!!!です。
 オイラ的には、かなりの大事件なので、ビックリマーク3つです。

e0011321_22272748.jpg

 ワシリー・チェア、入りました。
 マルセル・ブロイヤーさんのお作の、あのワシリー・チェアくんです。
 友人からの頂きモノです。
 こういう名品が、しかも新品ではなくイイ感じに使い込まれたヤツが、手に入るなんてぇのは、この上も無い幸せなコトでして。

 リビングの室内レイアウト、実のところまだキチンと考えてないんですが、広さに限りがありまくりなもんで、レッド・アンド・ブルーくんにご退場願おうかなぁと考えておりますが、はてさて。

 あ。
 ちなみに、写真左手の木製スツールは、誇るべき友人であるチオリン作の「そらまめスツール」でして、これの退場予定はありません。なくてはならぬ大活躍の名作スツールですし。
[PR]
by kaz-105 | 2012-11-07 22:36 | 本日の頂きモノ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/19172685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiorin at 2012-11-08 22:13 x
おやっ!!ワシリーチェア、ちょうど同日に大学のスライドで見せてたとこだよ!今度行ったら座らせてねー。


<< 猫が・・・ 珍しく仏車 >>