人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好物、届く!!その3
好物、届く!!その3_e0011321_19152926.jpg

好物、届く!!その3_e0011321_1916588.jpg

好物、届く!!その3_e0011321_19162856.jpg

 時々遊びに来てくれる友人が持参してくれた「末富」の菓子。

 悔しくも哀しいかな、こればかりは東京に居たんじゃ手に入らず、味わいたくても味わえない。実のところ、こうして届けてくれれば味わえるようだが、「運搬時間」が経過してしまっているので京都で味わえる味とは少々異なるはず。ではあっても、まさに狂喜。届いて早々に「ティータイム」である。
 で、どれを誰が食べるのか、迷いまくる。

 ところで。
 「大きさ」もその魅力のひとつであった末富だが・・・何となく小さくなったような気がするんだけど、気のせいだろうか?
by kaz-105 | 2012-12-10 19:22 | 本日の頂きモノ


<< 好物、届く!!その4 好物、届く!!その2 >>