人気ブログランキング | 話題のタグを見る
室内の飾りは・・・
 室内の飾りはというと・・・やはり、コレしかないでしょ。

室内の飾りは・・・_e0011321_2015314.jpg

 ユポで出来てて水に濡れても平気だし室内に限らず室外でも大丈夫なんですが、玄関にはツリーと合わせて例年愛用のリースが居るので、仕方なく室内に。・・・というか、玄関の外に飾ると、普段の生活では見えなくて楽しくないし。

 光の変化に応じて影が印象を変える美しさを楽しみたいので、トップライトの光が落ちる白い壁面に飾りたい・・・ということで、我が家においてそういう場所の選択肢はほとんどなく、必然のようにバスルームの扉にぶら下げてあります。

 これねぇ、チオリンのお作なんだけど、いやぁ傑作ですよ、コレは。
 これをネタに1時間くらいの講義は出来るんじゃねぇかと思うほどいろんな切り口で楽しむことができ、かつ(ここ大事なトコだけど)理屈だの蘊蓄は全く抜きにして、純粋素朴にして美しい。
 これくらいの傑作になると、ダサくて鈍い日本の市場にも解るらしく、あちこちで買えるようになって来た模様。まだの方はぜひ!
by kaz-105 | 2012-12-12 20:13 | ぽよよんな日々


<< 今年の初クリパ=当家初たこぱ 今年のツリー >>