雪景色路上放置
 珍しい大雪だったし、こりゃお約束だなと思ってカメラ片手に散歩に出かけたのだけれど。
 お約束の「雪景色」とは少し趣の異なるのが撮れました。

 路上放置されたクルマたち。
 事情は分からぬでもないけど、放置されてる車種だの、放置されてる状況だのを見ると、なんだかなぁ。

 その1、おベンツさま。
 ちゃんと「路上駐車」な位置に停まってるし、停めたときは平気だったんだろうね。で、動かそうかなと思ったけど、あきらめたと。
e0011321_10553359.jpg

 その2、へらぁりさま。
 これね、脇に寄せようと思ったけど、それも中途であきらめた・・・って感じだなぁ。
e0011321_1056089.jpg

 その3、れくさすはん。
 これはすごい。角を曲がったはいいけど、即座に立ち往生して、しかも「そのまま」放置された模様。
 フロントウィンドウに「駐車禁止」を警告するステッカーが貼られてまして、後ろのJAFはこのクルマの救援作業に到着したところ。不思議なのは、運転手と思しき人がどこにも居なさそうだったこと。
e0011321_10561650.jpg

[PR]
by kaz-105 | 2013-01-16 11:09 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/19558607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 図面リストの作成を終えて one of 新年会s >>