今年も季節到来。
e0011321_19104159.jpg

普段は屋上にあるモミの木を玄関先に降ろしてクリスマスツリーの飾り付けをしました。
屋上からエレベーターで運ぶんですが、昨年の時点で既に「育ちすぎ」の感があり、今年はエレベーターに乗せられないんじゃないかと心配してましたが、なんとかクリア。しかし、来年は本当にやばそう。
育ちすぎたおかげで、飾り付けのリボンがなんだか短すぎ、ちょと情けない。

夜景はなかなかキレイにピカピカしてくれます。
e0011321_19195813.jpg

[PR]
by kaz-105 | 2005-11-27 19:10 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/2004513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 森永 at 2005-11-27 19:41 x
帰り道で和まさせてください。
Commented by kaz-105 at 2005-11-28 02:29
和んでいただくのは大歓迎なんですが、
原稿、どうしましょ。
望・打合せ・・・・ってトコなもんで、
和みついでにお立寄りくださいません?
Commented by chiorin at 2005-11-28 02:48 x
この時期は、もみの木さんにとっては睡眠不足なひと月ですねー。
Commented by kaz-105 at 2005-11-28 17:25
ん、そうだねぇ。
日暮れとともに寝てたはずが、消灯11時過ぎって感じになるんだからねぇ。
で、そちらの栗の木さんは睡眠不足にはならないのかな?


<< 黄色い季節 新鮮食材 >>