黄色い季節

銀杏並木がまっ黄色。

e0011321_15574675.jpg

[PR]
by kaz-105 | 2005-11-29 14:52 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/2025920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happy_giulia at 2005-11-29 18:36
うわぁ。すごい綺麗な銀杏並木ですね。小沢健二の銀杏並木のセレナーデを口ずさみそうです。愛犬を散歩してて、犬がぎんなんを拾い喰いするんですが、その後は『キスせんといてー』って口臭です。
Commented by kaz-105 at 2005-11-30 03:38
「道路景観-街路樹」とか「造園-道路植栽」とかの分野だとお約束のように「好例」として紹介される神宮外苑のイチョウ並木です。左右の歩道、それぞれの両側に並木があるので合計4列のイチョウ並木。お気に入りの並木です。道路正面が絵画館っていうのも景色的には良いかなと。
ギンナンはさっそく果肉を取って干してあります。茶碗蒸に入れるか、そのまま炒っておやつにするか・・・。


<< 風が吹くと 今年も季節到来。 >>