一息ついて
 先週末は、某国家資格の試験でした。
 毎年、この資格を目指す受験生たちを相手に小さな受験対策教室を開いているもんで、初夏から盛夏、そして秋にかけてと超多忙な日々を過ごすのが恒例なんですが、それも今週で終わり。今週末には、試験本番で出された問題を解説する「講評会」なんてもんを開く予定ですが、それを終えれば晴れて「本業」と「趣味」に徹した生活に戻ります。
 (ま、夏の間も、本業と趣味を休止してるわけではないので、超多忙なだけなんですけどね)

 で。
 さっそく、なんかやってます。
e0011321_1545497.jpg

 歌詞を聞き取って、書込み中です。
 「1日4あま」の名残り、ですかね。

 どのバージョンで練習するんでしょ?
 やっぱ、どうせやるなら、「ズ」でしょうか。とすると、「相方」と「振り付け」は、どうするんだろうなぁ。
[PR]
by kaz-105 | 2013-10-15 15:48 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/21199411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 枝豆、到着! 愛車メンテ >>