浴衣で散歩
e0011321_2241045.jpg

宵山には行けないけれど、代わりに年中お祭りみたいな喧噪の渋谷をお散歩。
ちょいとカフェで一休み中。
探せば見つかるものではあるけれど、それにしても季節感の無い街だこと。
[PR]
by kaz-105 | 2005-07-16 22:37 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/214375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あだちベッカー at 2005-07-19 00:02 x
浴衣でお散歩とは風流ですナァー。
あだちは成○表が仕上がり、いよいよ夏休みが近づいて参りました。
いよいよ音楽本番といった季節でゴザル。
Commented by kaz-105 at 2005-07-19 01:04
ようこそ、ようこそ。お待ちしておりました。
その音楽本番の夏に、東下りをぜひとも。
本日、我が家はギター生演奏付き屋上ビアガーデンでした。
ピアノ生演奏付き屋上ビアガーデンにぜひともご協力を。
Commented by midori_design at 2005-07-19 22:49
良いですねえ、浴衣。
私は事務所に出ずっぱりなので、着たくてもなかなか着られないんですよねー。
暑がりの私にとっては、実際の浴衣は見た目ほど涼しくないし。
その代わりと言っては何ですが、上げた髪にかんざしを挿し、
ジーンズに黒いタンクトップかキャミソールの上から
夏物の(化繊ですが)透け感のある黒い羽織を着るのが
目下の私のお気に入りです。動きやすいですしね。
このスタイルで事務所にも行ってますよ~。
Commented by kaz-105 at 2005-07-20 05:21
羽織のようなものじゃなく、羽織なんだろうなぁ。
「クリエイティブ系」もろ!って感じで、いいじゃん。
なんか美大キャンパス風景を連想して、なぜか懐かしい感じもするんですが。
Commented by midori_design at 2005-07-25 21:54
事務所から歩いて行ける所に古きもの屋さんがあるんですよ。
東京の骨董市で買ってきたのがあちこち裂けてしまい、
ずっと着るのを我慢してたので、先日新たに2枚仕入れてきたんです。
やっと代用を手に入れてすっかりご機嫌です。

美大キャンパスですか。こんなんが沢山うろうろしとるんでしょうか。笑
美大にも専門学校にも縁がなく、現場オンリーの私にとっては
そういう環境がちょっと羨ましいような気もしますねー。
もっとも私の場合は、どっちかっていうと芝居やってたせいで
こんな格好に全く抵抗なく入って行けるのではないかと・・・笑


<< 立葵 ちまき到着 >>