人気ブログランキング | 話題のタグを見る
筆、もらったぁ!
筆、もらったぁ!_e0011321_11303521.jpg

 一足早い誕生日プレゼントに、筆のセットをいただきました。
 使うのがもったいなく思えるような風情でして、ちと緊張するのですが、超喜んでおります。
 はてさて、これを使って何を描こうかなぁ。。。

 親しくさせていただいてる友人からの頂き物なんですが、毎年、あれこれと急所を突いて来るナイスなモノをくださいます。ありがたや、ありがたや。
 絶妙の急所突きをしてくれる抜群のセンスの持ち主が友人でいてくれることにも、ありがたや、ありがたや。
 オイラ、なぁんもお返し出来てないしぃぃ。。。あははは!
by kaz-105 | 2014-08-12 11:36 | 本日の頂きモノ


<< 思いっきり踏んでくるように! 今夜はメキシカンナイト >>