イヴは
e0011321_1903832.jpg

家族だけの食卓。
食べ終わったら、教会へ向かいます。




食後のケーキは・・・

e0011321_12464280.jpg

お手製のパネトーネ。
これも、頂きもの。やっぱ、持つべきものは友人ですねぇ。
[PR]
by kaz-105 | 2005-12-24 19:00 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/2284888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masami at 2005-12-25 13:14 x
私も我が家で食事だったなり・・・
この前いってたモンブラン食べたよ。
今度持ってくね!
マロンがにがてじゃなかったら、むちゃくちゃはまると思われます!!
年始の新年会開いてください!!
もちろんいい男も用意してくださいよ~☆
Commented by kaz-105 at 2005-12-25 14:16
ん?
新年会開催はいいけど、「いい男」は持参するんじゃなかったっけ?
Commented by masami at 2005-12-25 16:50 x
持参かよ・・・
そりゃ難しい・・・
ど~でもいい男なら、2,3人持っていけますが・・・

愛しの彼は、やっぱりちょっとハードル高そうだよ。
Commented by kaz-105 at 2005-12-28 17:14
ハードル高すぎるんなら、倒してしまえばいいじゃん。
倒しても反則じゃないんだし。


<< 今夜が本番! 今夜の肴は >>