さてさて、帰省だ、長距離ツーリングだ
「盆暮れの帰省」ってのは田舎出身者にとっては恒例行事でございます。
なんやかんやとドタバタしてとっちらかったまま帰省の旅に出るのはいつものこと。
今年も例外ではなく、何が忙しいのか説明するのも難しいような正体不明の慌しさを感じつつ、これから帰省でございます。
んで、帰省ってのは、これまたいつものように「長距離ツーリング」なわけでして・・・
昨年は2000Berlinaで帰省したんですが、今年は1750GTVです。
先ほどまでせっせと1750GTVの「積んだままの荷物」ってのをあれこれ整理しておりました。
なんだかえらい寒波らしく関ヶ原界隈は「雪」が予想されるので、この時期必携のスノーネットをトランクに積み込んで、さらに、帰省の際の最も激しい渋滞はSAのガソリンスタンドで発生するためその対策としてガソリン携行缶を積み込んで、あとはいつものちょっとした工具類などトランクの中を整理して、車の方は準備完了。
出撃体制の1750GTVです。
e0011321_2041853.jpg


あとは、ごく普通の旅行カバンを室内に積み込んで出発するだけ。
今年のお盆には帰省出来なかった上に、ここんとこ遠くの現場が無いもんで、「旅行」に出るのは久しぶりで、ちょっとわくわく気味。やっぱジュリアで長距離を走るのは楽しいですからねぇ。

ちなみに、今年の春までは関西の現場を抱えてたので、監理のために月に2~3回のペースで関西出張。ぜ~んぶジュリアで通ったから、もぉええっちゅうほど走りました。2年間で計5万キロ。。。。これがね、もうチョー楽しかったのよね。

というわけで、年末年始と事務所を空けます。帰省先の田舎の家にはネット環境とかパソコンとか無粋なものはありませんから、しばらく更新はお休みです。
それでは、みなさま、良いお年を。
[PR]
by kaz-105 | 2005-12-29 20:16 | アルファで全開! | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/2331494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enami03 at 2005-12-29 22:19
今年も色々とkaz兄貴・tonko姉さんありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

道中、運転席・助手席共爆睡という事が無いように、無事の御帰還を比叡山の麓から祈っております。
それでは、良い旅を。

追伸:東京に帰る途中、京都南インター付近で親指をあげている僕を見ても、無視して通り過ぎてください。

                                目の前の現実から逃げ出したいオサルより。
Commented by MM1750GTV at 2006-01-04 19:39
あけましておめでとう!
なんやかんやで、年賀状出してません・・・笑
今年も何卒よろしくお願いします。
そろそろ自宅も色々チェックが必要な頃、、
また手付かず(サボってた・・・)のいろんなことに着手したいと
思ってますので相談に乗ってください!
Commented by ナイアガラ at 2006-01-05 00:05 x
あけましておめでとうございます

お休みはゆっくりとすごされましたでしょうか?ネット環境がない状態で休みに入るのはいいですね。あればあったで気になるので、落ち着きませんからね(笑)。さて、今年もひとつよろしくお願いしますm(__)m。
Commented by aki_aki_0914 at 2006-01-05 00:22
あけましておめでとうでーす 今年も仲良くしてくださいね
安全運転で帰ってきてください~♪
さ、新年会はいつやろか?
Commented by kaz-105 at 2006-01-05 09:54
>オサルさん
実はさ、茨木で降りて、ちょいと用を済ませて、京都南からまた乗ったのよ。オサルの親指小さ過ぎたのかなぁ、無視も何も全然気がつかなかったさ。気がついたら有無を言わさず拉致したのにねぇ。

>MM1750GTVさん
鉄筋を限界以上に少なくするってな相談じゃなきゃ、お気軽にどうぞ。笑
そういやさ、忘れてるわけじゃないけど全然進んでない「宿題」がオイラにもあるよねぇ・・・・・スマヘ。

>ナイアガラさん
根がアナログなもんで、ネット環境のことをたまに(頻繁に?)忘れてしまうことがあります。(含・意図的無視・・・・笑)
ま、ネットもPCも、オペレーターの資質以上のことは生み出しませんから、マイペースが一番ですわ。
今年もよろしくです。

>akiちゃん
今日やろか?
明日から早くも「寄り合い予約」が入ってるみたいやし。


<< あけましておめでとうございます。 プロフェッショナルって何なんでしょね >>