あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

すでに5日、すっかり新年のご挨拶が遅くなり恐縮でごじゃります。
今朝明るくなりはじめた頃に帰省から戻ってまいりました。

往路、復路、そして故郷でのウロウロ、全て1750くんは快調にこなしてくれまして・・・って、それが当たり前なんやけどね。
ほんの少しだけ心配してた「雪」は・・・復路の関ヶ原で少しだけ遭遇。
モタモタしてたらヤバイかなと思わせる「降り」だったのですが、融雪剤を撒き散らす作業車との遭遇タイミングが良かったため、「低速作業車渋滞」にも巻き込まれずささっと通過。スノーネットのお世話になることなく済みました。深夜の高速、どんどん気温が下がっていく中で、舞飛ぶ雪がヘッドライトに照らされて前が見えにくいってな状況ですから、路面状態を把握しながら「大急ぎ」ってのも、それなりに疲れるもんではありますが、まぁ楽しい部類に入るくらいだったので「良し!」。
んが、しかし。関ヶ原での「疲れ」は少し遅れてしっかり出てきまして、雪の心配も渋滞の心配もなく快調に走り抜けるはずだった「長い」静岡県の最後、沼津を過ぎて箱根の登りで睡魔が・・。
足柄SAであえなく沈没。
パートナーに運転を交代してもらって、次に意識が戻った時には「車庫入れ」でございました。
[PR]
by kaz-105 | 2006-01-05 09:42 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/2388886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あだち at 2006-01-05 13:28 x
あけおめです~♪お帰りなさい。
長距離ドライブお疲れ様でした。ご無事でなにより!
今年もどうぞ宜しくお願いしますー。
Commented by 森永 at 2006-01-05 16:08 x
おめでとうございます!今年こそ鍋を囲みましょう。
暇あるかな?
Commented by kaz-105 at 2006-01-06 15:23
>あだちさん
おおお、Mr.ピアノマン!あけおめ!ことよろ!
復路では所用で関西途中下車(?)したので、実のことろ、あだっちゃんとこのほん近所を走りすぎたのよね。一応、車内から「あだちくぅ~~ん、げんきぃ~~?」と叫んだんですが・・・聞こえた?

>森永さん
ないかも知れないのは「暇」であって、「鍋」はお持ちなわけね。
ことよろです。
Commented by PaPa at 2006-01-06 22:54 x
あけましておめでとうございます!
そして、無事ご帰還、おめでとうございます。
我が家は半日前の日の高い時間に同じルートで帰還しております。
その頃から関ヶ原近辺はやや怪しい状況だったので心配しておりました。(・・・って、何の連絡もいれてないやんか^^;)
今年もいっぱい遊んでやってください。
まずは、「お好み&たこ焼きParty」あたりから始めますか?


<< さぁ!スキーに行くぞ! さてさて、帰省だ、長距離ツーリングだ >>