今夜のデザート
e0011321_1882894.jpg

頂きもののお手製チーズケーキ。
つくづく、持つべきものは友人です。
[PR]
by kaz-105 | 2006-01-29 18:08 | 本日の頂きモノ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/2612016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 森永 at 2006-01-29 20:56 x
うまそう〜。昨日Aさんと一緒に伺ったのに。
Commented by kaz-105 at 2006-01-31 12:26
その節は失礼いたしやした。お仕事外出で留守でやんした。

で、森永くんとも打合せせにゃイカンねぇ。。。
Commented by aki_aki_0914 at 2006-02-03 13:37
こーいうときは 呼んで!
Commented by kaz-105 at 2006-02-03 14:11
あいや~、急だったもんでさ、こじんまりと夕食会だったさ。
ちなみに、例のギョウザの残りをいただいたんだけど。

んで、玉子と豚の煮物、いつつくってくれるのぉ?
Commented by aki_aki_0914 at 2006-02-03 17:09
レシピのせたから 作ってみてね~♪
Commented by kaz-105 at 2006-02-04 01:31
そのレシピ見て、「あぁ、これを近いうちにオイラにも作ってくれるのね。」と期待しているのだけど・・・・。
ねぇ、アキちゅぁ~~ん。。。。


<< 節分 ネット上の鑑定モノ >>