本日の頂きもの
e0011321_2315456.jpg

新宿・高野のイチゴ。
チョコレートでコーディングされてます。美味いです。
ちなみに、器の方も頂きもの。バリからのお土産でした。
[PR]
by kaz-105 | 2006-02-07 23:15 | 本日の頂きモノ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/2695741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by midori_design at 2006-02-08 01:54
くぅ、新宿高野。おいぢぞう。。。
フルーツ使いの上手いケーキ屋さんですよね~。
・・・て、札幌の丸井にもあるんだった。
街にこんなにカフェの氾濫する前、二十歳くらいの時にハマッてました。
久しぶりに行きたくなっちゃたー。じゅる。
Commented by kaz-105 at 2006-02-08 02:43
「高野フルーツパーラー」っていうくらいだから、ケーキ屋さんというよりフルーツ屋さんなのではないでしょうか?いや、実は行ったコトないんだけどさ。
贈り主によると、1個600円のイチゴもあったそうな。どんなんやねん?としばし盛り上がりました。
貰ったのは6個で1200円とか。ってことは1個200円!十分すぎるほど高額商品やんねぇ。
Commented by midori_design at 2006-02-08 03:06
ぁ、そうか。そういわれてみればそうですね、フルーツ屋さん。
東京で千疋屋とかがフツーにあるのを見て、
フルーツパーラーって不思議な商売だなぁ、思った記憶があります。
北海道には馴染みの無い商売のひとつだと思うんですよ。
果物屋はあっても、それを食わせるというお店は
割と最近になるまで札幌には無かったような気がします。

ぎゃー、一個600円! 
それなら、イチゴそのものの味を試したいです。
どんな味なんじゃーーー!!
Commented by kaz-105 at 2006-02-08 03:21
イチゴそのものだと、500円らしいよ。
http://takano.jp/product/shinjyuku/b1_gift.html#val1
http://takano.jp/product/shinjyuku/b2_foods.html#val2
Commented by aki_aki_0914 at 2006-02-08 14:58
もうないの?
Commented by kaz-105 at 2006-02-09 01:05
どう思う?
確かめに来れば?


<< 北欧からの頂きもの 案の定 >>