ズッキーニ
e0011321_2172672.jpg

お次は、ズッキーニくんです。
ちびっこいのが2つ3つ実りつつあります。
実は、こいつらの前に立派なのが実っていたのですが、早々にお腹におさまってしまいました。なんとも濃い味で大変美味しかったです。(だから、こいつは食べて大丈夫なの立証済みです)

この他、ローズマリーとかイタリアンパセリとかバジルとか、まぁお約束のやつらが生息しておりますが、なんだか今年はどれも味が濃いような気がしまして、満足度高しなのです。
[PR]
by kaz-105 | 2005-07-24 02:17 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/280116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< なぜに突然、屋上植物紹介かとい... ブルーベリー >>