出張のお土産
e0011321_2123163.jpg

郡山三大銘菓・・・だそうな。
いずれも美味いのは、確か。



贈り主が残していった謎の落書きも、なかなか。。。

e0011321_2125410.jpg


でさ、「しりこだま」って・・・ナニ???
[PR]
by kaz-105 | 2006-02-22 21:25 | 本日の頂きモノ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/2823502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナイアガラ at 2006-02-22 23:41 x
kazuさん、こんばんは。
なにやら見たことのある福島のお土産品ですね(^^♪。
薄皮饅頭は時々無性に食べたくなることがありますね。何でも以前はもっと皮が薄くてアンがぎっしりだったとか。美味しそう...(笑)。
Commented by kaz-105 at 2006-02-23 01:20
いただいたヤツも、皮が薄くてアンがぎっしりで美味いと思ったのだけど、「以前の」はもっと薄くてぎっしりだったのかな。そりゃ、タマランわ。
個人的には、「ままどおる」もお気に入り。郷里の「ぽえむ」って菓子とまんま同じ味だし。
Commented by もりなが at 2006-02-23 12:28 x
しりこだまって確か河童が尻の穴から手を突っ込んで引っこ抜く人の魂だったような…。
Commented by aki_aki_0914 at 2006-02-23 13:40
そうです こりは しりこだまぬかれたひと の絵です

自分の絵がひとんちのブログにのっているのってすごいわ
見た瞬間から2分間爆笑しっぱなし(しかも夜中)
絶対 見つかんないと思っていたのに 目ざとい人だこと☆
Commented by midori_design at 2006-02-23 22:13
い いかん
しりこだまぬかれたひと の絵 に しりこだま抜かれ中です
もうどうにも止まりません やられますた ぷは~
Commented by aki_aki_0914 at 2006-03-06 00:24
おや ぬかれたおかたが いらっさるとは たまげた 
おいらは 明日から断酒で しりこだま ぬかれそうだす
断酒断酒れぼりゅーしょん
Commented by kaz-105 at 2006-03-06 16:32
笑わせていただきました。
足元に各種酒銘柄の絵を描いて、踏み酒しながら踊ってください。


<< 人は、化けるべくして化ける ついでにもうひとつ人形ネタ >>