空が
e0011321_1547407.jpg

青い。
[PR]
by kaz-105 | 2006-03-15 15:47 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/2993526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 森永 at 2006-03-15 18:47 x
ジュリアの後ろ窓が壊れた。
Commented by kaz-105 at 2006-03-15 23:37
ほぉ・・・じゃ、後ろから青い空がよく見えるんだ。

じゃなくてぇ、壊れたって何がどうなったのよ。
Commented by 森永 at 2006-03-16 22:02 x
青い空を見上げる余裕がないだけかも…。
あ、単純にゴムがちぎれて閉まらなくなりました!
ガムテープで貼ってます。ハハハ…泣
Commented by kaz-105 at 2006-03-16 22:32
んじゃゴム(っていうかガスケット・・・かな)を交換すりゃ済みそうじゃん。
まずは町田に電話だね。
Commented by 森永 at 2006-03-17 16:24 x
行く暇ないから自分で格闘してみます…。
Commented by kaz-105 at 2006-03-20 00:36
格闘するのはいいけど、勝てるか?
Commented by 森永 at 2006-03-20 11:15 x
半分負けました…。
Commented by kaz-105 at 2006-03-20 13:09
半分負けって・・・意味不明。どうなってるのか見せにおいで。


<< 幻の銘菓? さくらんぼ >>