幻の銘菓?
e0011321_15182113.jpg

北海道限定、じゃがポックル。
札幌でも入手困難との噂もあるレア物。
単にジャガイモを揚げたお菓子なんだけど、さすがというか、やはりというか、美味い!

全国発売を切望します。関東だけでも、いや東京、なんだったら渋谷界隈だけでもいいです。
工場の生産能力的に、限定解除は難しいらしいです。
[PR]
by kaz-105 | 2006-03-16 15:18 | 本日の頂きモノ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/3001329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiori66 at 2006-03-16 22:52 x
いやーん!お土産で持って行こうと思ってたのに〜!
ほんと入手困難です。
でもこっそり入手できる場所を知っています。でも秘密です。
Commented by kaz-105 at 2006-03-16 23:02
え!お土産で持ってきてくれるの?
大歓迎!
だって、ホンマに心底、美味しいんやもん!
Commented by 。@銘菓です。 at 2006-03-17 12:32 x
つい先日、家にあった買い置きが無くなりました。
Commented by kaz-105 at 2006-03-20 00:37
どちらさまか存じませぬが、コメント感謝です。

・・・で、「買い置き」ですか。うらやましい。オイラも買い置いておきたいものです。
Commented by masami at 2006-03-25 13:23 x
あ!美味しいんだ!!
バカ売れって聞いたまま、買わずに帰ってきた・・・
でも、今年中に全国展開するって言ってたよ~♪

http://ameblo.jp/eclat/entry-10008367966.html
↑空港のお土産やさんに積まれてました・・・
Commented by kaz-105 at 2006-03-26 14:20
久しぶりだねぇ、masamiちゃん。
美味しいよ、すごく。全国展開するってのがホントなら、嬉しいなぁ。


<< 雪見釜飯 空が >>