すっかり春
e0011321_13485219.jpg

 玄関先の花がきれいに咲いている。クリスマスローズとやらいうそうな。
 実はずいぶんと前から咲いていたのだが、このところの暖かさでやっと鑑賞する気になってきたという次第。ということは、すっかり春なのは人間の方で、花はずっと前から春だったとも言える。
[PR]
by kaz-105 | 2006-03-26 13:24 | ぽよよんな日々 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/3078062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Casa Mia at 2006-03-26 19:00
タイトル : 夕暮の屋上で・・・
久しぶりに屋上へ上がってみた。 冬の間はどうしても足が遠のきがちだったけど、寒さも和らいできた近頃、夕暮時の風も大分心地よくなってきている。 しかし、どうもうちは屋上に限らず緑が少なくて殺風景・・・ 友人kazu氏宅屋上のように緑一杯とまでは望むべくもないが、せめて鉢植えのいくつかでもあれば多少は違ってくるのかも・・・ 暫し物思いに耽りつつ、、も少し暖かくなればココでバーベキューなんぞ良さげやなと企むのでした・・・ それも、やるなら絶対昼間やな・・・ 友人ryo君夫妻が来訪。お...... more


<< サクラサク My Architect >>