飼料
e0011321_1046185.jpg

 通販で買っている「パンケーキミックス」と「オートミール」。5.44kg入り。「larger size」だそうな。
 届いて開封した瞬間に、「ドッグフードなんて買うてへんで。」と思わしめた逸品。
 いや、美味しく頂いているので何の問題もないんですが、さすがアメリカ、この風情はいかにも「飼料」。まぁ、「ヒト用飼料」なわけだから、いいのかな。生命維持に餌が必要なのは、ウシやブタと全く同じなんだし。
 ということは・・・・
 かの米国では、ヒトもウシ・ブタと同じ「動物」なのだからという優れて自然志向な考えで餌(食材)のパッケージデザインをやっているということ?
 それとも、ヒト用食材と家畜用飼料の区別なんて無意味な購買層が多く、むしろ「飼料」的な方が反応がよく、つまりはウシ・ブタなみのヒトが・・・・・ここらで、やめとこ。
[PR]
by kaz-105 | 2006-03-29 11:00 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/3101536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eclat at 2006-03-30 13:38 x
kaz兄のところに集る私たち・・・
ある意味人の姿を借りたブタですから・・・
Commented by kaz-105 at 2006-03-30 13:56
ブタの姿をしたヒトじゃなくて、良かったよ。
飛ばないブタはただのブタだし。。。。

いや、eclatちゃんは、ブタじゃないよ、うん。
あなたは、ブタじゃなくて、ダイナマイト!だから。


<< サクラサク-2 繕いモノ >>