サクラサク-2
e0011321_12513576.jpg

満開だとの情報を得たので、散歩がてら出かけてみた。
のんびり眺めたのはグランド脇の桜だけど、写真をアップするならこっちかなと。
[PR]
by kaz-105 | 2006-03-30 12:51 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/3109701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enami03 at 2006-03-30 13:10
どうもです。京都はまだまだ桜のつぼみは固く、早咲き以外は咲いておりません。恐らく再来週あたりから見頃だと思われます。京都の春はまだ遠ございます。では、ほけきょ。
***京都・船岡山の山猿より***
Commented by kaz-105 at 2006-03-30 14:05
お、おサルだ!しばらくぶりだな、ほーほけきょ。
近畿支部なのか大会なのか、はたまた黄表紙なのか、どれを狙ってるのかよくは知らないけど、まとめ終わったのかな?
Commented by ナイアガラ at 2006-03-30 14:44 x
関東はすでに満開ということで、きれいですねぇ~。
仙台は、順調に春の訪れを迎える予定でしたが、ここ数日間は気温10℃以下が続いております(昨日は雪も舞っていました)。開花予想は4月10日ですが、このままでは延期される恐れがあります。と、いうことは気持ちよく走るのも延期です(悲)。4月8日(土)は福島も宮城も快晴らしいので、エビスサーキットは気持ちよく走れそうですね。私はいけませんが、黄色のジュリア乗りでMONZEGLIO君がお邪魔しますのでよろしくですm(__)m。
Commented by kaz-105 at 2006-03-30 15:16
ありゃ、ナイアガラさんはエビス欠席ですかぁ。残念です。
秋にもやりますから、その時はご一緒しましょうね。

仙台でも気持ちよく走れるようになったら菅生サーキットの近く、岩沼・蔵王線の巨大トイレ付きパーキングあたりを流してください。思惑通りに育ってくれてれば、それなりにキレイな桜並木になってるはずです。


<< 「江戸の声ー黒木文庫でみる音楽... 飼料 >>