空が青いです。
いやぁ、台風一過と言うんでしょうか、空が本当に青いです。
こりゃもう仕事なんてしてる場合じゃないよ!というくらい青く見えます。

そか。仕事したくないだけか。。。。
[PR]
by kaz-105 | 2005-07-27 10:55 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/312765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiori66 at 2005-07-27 20:46
こっちは時間差で雨のちくもりのちくもりでした@札幌。
Commented by ヒゲのZ at 2005-07-27 21:27 x
私も昼まで自宅でウダウダしてしまいました。(窓全開で)
だからまだ仕事中です。・・・
Commented by kaz-105 at 2005-07-27 21:45
過ごし方それぞれっすね。
オイラは空の青さにつられて外出、Mr.散髪くんになってしまいました。


<< 夏の頂きもの 「愛すべきアホ」で連想したこと >>