あっちゃー!
e0011321_21185071.jpg

やってもうた。。。
[PR]
by kaz-105 | 2006-04-08 21:18 | アルファで全開! | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/3180810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PaPa at 2006-04-08 21:33 x
あらぁ〜!
今日のエビスはどうだったかなと巡回してたら・・・
どうしちゃいました??
雨でも降ってましたか?
ん〜この写真をみると・・・・かなり。
怪我はなかったですか?
ご無事を祈ってます。
Commented by ろい at 2006-04-08 22:31 x
やや?!なんつーこと・・・・。
Commented by つきのたぬき at 2006-04-09 07:24 x
どひゃー
Commented by かわな at 2006-04-09 12:19 x
うっ・・・体は大丈夫ですか??
Commented by kaz-105 at 2006-04-09 17:32
身体は無事なはず。一応、普通に動けてるし。月曜に医者に行くまでは詳細不明。予想としては「軽い鞭打ち」だろうし、そぉっとして観察継続ってトコだろうと。
車体は全然無事じゃない。見てのとおり顔面骨折って風情。自走不能で置き去り。まずは運ぶ段取りしなきゃぁってトコ。

>つきのたぬきさん
ようこそ!HP見てるよ。元気にしてる?
Commented by みー at 2006-04-09 20:32 x
ありゃりゃーん(;_;)
顔面パーツ&板金とラジエターぐらいは軽くいっちゃいそうなかんじですね。。。。
バンパーついてて、少しは良かったのかな??
Commented by YK at 2006-04-09 21:57 x
あらま~!!
麗しのジュリアちゃん…痛そう。・゜゜・(>_<;)・゜゜・

お体が無事でよかったです。


Commented by みねっち at 2006-04-09 23:17 x
あちゃあ・・・(>_<;)
お身体は大丈夫ですか??
Commented by ヒゲのJrZ at 2006-04-10 10:03 x
あちゃ〜(わざとらしいって)
祈! 早期復活
Commented by kake at 2006-04-10 10:47 x
車はどうであれ、身体が無事でなによりです。
Commented by 紅白おーぷん at 2006-04-10 12:39 x
うわぁ..大変ですね.
お身体のほうは,大丈夫そうなのは救いですが,大事にしてくださいね!
Commented by MM-GTA at 2006-04-10 12:43 x
あちゃ~(もういいって)
10年ぶりに赤37番と同じ土俵でレースしてみたかったのですが、残念でした。祈!早期復活
Commented by kaz-105 at 2006-04-10 23:52
コメントを下さった方々、感謝でございます。
医者に行ってきました。予想通り軽くムチウチ、首&背骨界隈に軽くダメージありで、7月までには治るだろうってことです。(おお、じゃ第2戦に間に合うじゃん!)

車の方は、はてさてどうなるんでしょうかねぇ。お顔パネル、フェンダーパネル、グリル小物関係、ラジエーター、バンパーなどなどいっぱいパーツが必要だし、なによりフレームがどうなっているやら。

>みーちゃん
バンパーが付いててマシだったかどうかは謎。なんせプレス前の「板」に戻ってますから。それもクネクネの板。

>YKさん
はい、痛いっす。とっても。。。。

>みねっちさん
お仲間にパーツ安価放出可ってヒト、いません?笑

>ヒゲさん
連休初めに帰省の予定があるんだけど・・・慣らしやったげるし車貸さない?

>kakeさん、紅白オープンさん
ま、身体の方はなんとか目処は立ちましたね。首輪はしなくてもいい程度だし。

>MM-GTAさん
懐かしのバトルは少なくとも秋のエビスまで延期っすね。
秋って、MM-GTAさんは欠席予定だっけ?じゃぁ、来年?
遊んであげられなくてすんませんでした。
Commented by enami03 at 2006-04-11 01:09
あっちゃー(乗り遅れた)。
とりあえず、大けががなくてよかった(むち打ちも辛そうだけど)。
また今度、御見舞いに伺います。
むち打ち直すには、どこのお菓子がよろしやろか。
祈!早期復活
Commented by tonton at 2006-04-11 12:19 x
>enami03
ふたばの豆餅かなぁ・・・
北大路下鴨本通東入る美玉屋の黒蜜団子・・・
団子つながりで八木の団子庄も捨てがたい・・・遠すぎ?
紫野松屋常磐の味噌松風切り落としもいいねぇ・・・
ぐぐっとゴージャスに末富さんの主菓子・・・
ついでに寺町二条の柳桜園さんでお茶も。笑
?あれ?全部私の好み?KAZさんもきっと喜ぶよ。笑
はよおいで。

とにかく体が無事でほっ。
みんなで鞭打って励ましてあげてね:-)
Commented by gome at 2006-04-11 20:07 x
団子つながりで所沢名物焼き団子・・・・・もってお見舞い行きましょうか?
しょうゆダレ ドブ付けで↑焼いただけ。でもおいしい

体が無事でなにより!!!

Commented by maru at 2006-04-12 12:28 x
すんごい、痛そうな写真・・・
お体、大切に!
Commented by kaz-105 at 2006-04-13 13:12
>enami@おさるさん
見舞いにおいでおいで。見舞いじゃなくても、おいでおいで。
手土産はね、無くていいけど・・・・・八木の団子庄、いいねぇ。(無理だってば。笑)

>tonton
とっさにそれだけ「お菓子」が並ぶってのが、スゴイね。
ぞろぞろと美味い菓子が出てくる京都の食文化がスゴイとも言えるし、
常にお菓子のことを考えているような生活スタイルがスゴイとも言えるし、
まぁ意見いろいろだけどさ。

>gomeちゃん
焼き団子もって見舞いに来てちょ!
んで、そのタイミングに合わせて、タコ&お好みの延長戦、もしくはリベンジ戦かな。

でさ、オイラの体心配する前に、gomeちゃん自身の身体は大丈夫なのか?

>maruさん
おっひさしぶりぃ!元気?
お顔(というか「鼻筋だけ」みたいな)の写真だけでも痛そうでしょ。
お顔全部の写真を公開したものかどうか・・・迷ってます。
あまりに痛そうだし。


<< 穴場カフェ 水仙 >>