主力に昇進
e0011321_1412371.jpg 主力戦闘機に昇進したVigoreくんである。これが一時的な昇進であることを、Vigoreくん自身も望んでいると思いたいところ。昇進記念にちょいとお掃除してキレイにしてあげた。
 ところで、「あっちゃー!」のおかげで当blogはかつてないヒット数を記録している。やはり、単なる知人友人の間であってすら、たわいもない「日記」よりも、事件や事故の方がニュースバリューはあるってことだろうか。
 ということは、このヒット数を維持しようとするには、しばらく「続報」をお届けするのが良いのであろう。かの大新聞ですら何かショッキングな出来事が発生するとしばらくはその関連の記事を連発し、飽きて(慣れて)きたなと思う頃合になるといつの間にか扱いが小さくなるではないか。
 さて、Vigoreくん。「赤い戦闘機」を一時的に(あくまで、「一時的」なものであると念を押したいのである)襲名したわけである。

 いや、分かってるのよ。ヒット数維持を狙って続報を書くつもりなら、こんな記事じゃダメだったことは。ところが、未だにエビスサーキットに放置プレイ続行中なので、ブツが戻って来ないことには続報の出しようが無くてさぁ。引き上げに行ってみたら、盗難にあってアレやコレやパーツが無くなっていた・・・なんてのが続報にならないように祈っている状態なのさ。
 おまけに、デジカメ持ってないので「現場写真」はフィルムで撮影してあって、まだカメラに入ったままだし。これを現像するとね、あっちゃー!10連発!みたいな写真が入手できるんだけど。
[PR]
by kaz-105 | 2006-04-13 14:19 | アルファで全開! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/3215972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 咲いたぁ咲いたぁ 穴場カフェ >>